さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

ドールハウス製作始めてみました

2015-09-30 | ドールハウス
子供の頃から憧れていたドールハウスを
自分で作ってみよう!と急に思い立ち
7月中旬にアメリカ製のキットを購入し、
製作を始めてみましたが、
なかなかどうして、日本製とは違い
(なんでこんなにアバウトなんだ???って)
相当、苦戦しました。

製作当初は、どうなることやらとため息ばかりでしたが
なんとか形になりつつある今、
その製作記録をアップしようかなと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
   | トップ | ドールハウス仮どめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿