さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

ドールハウス床

2015-09-30 | ドールハウス

床はキットの板にひのき棒をカットしたものを貼りつけて行きました。
リビング・階段室、屋根裏部屋それぞれ違うデザインにしました。
ひのき棒は1mm厚で幅は10mmと15mmのものを使用しました。
張る作業は楽しかったのですが、ひのき棒をカットするのが大変で
かなり根気のいる作業となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドールハウス仮どめ | トップ | ドールハウス室内の壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿