さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

ピーターラビットの世界【外壁再び】

2024-07-12 | ピーターラビットの世界


久々の投稿です。
ピーターラビットの世界に関しては、
なかなかの放置。。。
が、外壁塗り直しました。
なんとなく。。。
もう少し、ガッツリ塗ろうかなーと。
最初は、あー失敗した!と思ったのですが
そこそこ良い感じに仕上がりました。


実は家具などは作ってはいましたが
大物の土台や引き出しなどは置き場が!
なかなかのデカブツなんですもの!
そのようなわけで、放置。。。

大学卒業して新社会人となった長男が
そろそろ家を出ますので、
長男の部屋をドールハウス置き場にします。
長男が引っ越ししたら、
デカブツに取り組みます。


衣装ケースに取り組むべき奴らが待機中。



コメント    この記事についてブログを書く
« ピーターラビットの世界【外壁】 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿