summer breeze ~写真館~

念願の一眼レフ購入につきブログ開始☆
撮った写真や、使い方・機能で分かった事を書いてます♪
コメント歓迎です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吸い込まれそう… (Makoto)
2006-04-25 10:48:17
お久しぶりです、こんにちは♪

今回のお写真、時間の流れが止まっているかのごとく、見れば見るほどに吸い込まれそうな感じです!

まさに静寂という言葉が合っていますよねぇ~

大きな木と向うに見える小さな木との対比も素敵です☆

自分もこんな視点で写真を撮れるよう、もっと感性を磨かなくっちゃ
返信する
樹木 (BALTAN(バルタン))
2006-04-25 12:02:28
この写真とフレームがあっていて、写真を引き立ちますね。

自然の力を感じさせますね。
返信する
>Makotoさん (青嵐)
2006-04-25 19:02:32
お久しぶりです!

休憩中のベンチのところから見かけた木です♪

惹かれたので撮ってみました^^

白い空も、こういう景色にはバッチリですよね☆
返信する
>BALTANさん (青嵐)
2006-04-25 19:06:34
上手くフレームに入れれたと思います^^

大きい木と小さい木、空と木、向こうの木が沢山あるところ。

結構フレームに思ったように収めるのは難しいですよね^^;
返信する
こんにちは (wa-hime)
2006-04-26 09:46:53
こんにちは。

こういう「木」、大好きです!

携帯のカメラでよく木をバシャバシャ撮っているのですが、花より惹かれます。

静寂が懐かしく感じられる写真でステキです。
返信する
>wa-himeさん (青嵐)
2006-04-26 22:04:25
木も素敵ですよね♪

花は華やかだけど、木の大きさにも惹かれますvv

返信する