リテックラボの相談レポートと事例集

ホームページを開催して2年。
電話や面談での相談内容を日記としてレポートにまとめました。事例としてもご活用ください

4月16日(土)のつぶやき

2016年04月17日 | Weblog

たまには着物を着ないと、着方を忘れてしまうよね。

日付変わって今日は、「京都一加」の着て初の着物ソロライブ。銀座No Birdで、午後2時からワンステージお届けします。オードブル&フリードリンク付きとのこと。... fb.me/6ZpGN9PWo

ひまわり理子さんがリツイート | 2 RT

@momopiko_etsuko お疲れ様でした。お仕事だけでも大変なのに、人間関係で大変だったんですね。みんなが仲良くできる職場はないのかな?


@sea_miu おはようございます。そちらでも揺れているんですね。今回の被害に何もできない自分達が歯がゆいです。せめて、救援物資だけでも送ろうと思います。


@nobu_kotacame おはようございます。大地の自然リズムとはいえ、本当に揺れて欲しくないです。大地の上に人間が生きている以上、仕方ない事なのでしょうか?。せめて、被害の最小を祈るだけの自分が歯がゆいです。


熊本震災を受け、ホンダが「インターナビ」の道路通行実績情報を一般公開へ | ホンダ 【オートックワン】 autoc-one.jp/news/2666208/ #ac1mita @autocONEさんから

ひまわり理子さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿