やり直し人生

過去は変えられない。変えるのはこれから。

休日

2021-01-12 12:12:00 | 日記
昨日は夜勤明け。

降り続いた雪が溶けず、車の運転が怖かったわ〜、緊張するし肩がこった。

そして、ゴミの収集に間に合わず、、、今週はゴミの日が夜勤明けなのよね、、前もって出すのは禁止で当日間に合わないんじゃいつ出せるの?って思う。


昨日は、白髪染めをしました。

ニンニクたっぷりのペペロンチーノも食べたので、そこはかとなく臭ってると思います。

そして、前から気になってた仕事用のカバンの改造をしました。

カバンの中で色んなモノがごちゃごちゃになるのが嫌で、もっとポケットとか仕切りがあればな〜と思ってたのです。

似たような生地の使ってないカバンがあったので、それに付いてるポケットを付け替えたり、仕切りを付けたり。

録画してた「笑ってはいけない」の続きを見ながら、完成。

笑いながら作ったので、全然大変じゃなかった。

いつもは夜勤明けは食べて寝るだけなのに、昨日は白髪染めとカバンの改造をしたので、やった感が凄かったです。


そして今日は、ピアノのレッスン日でした。

きらきら星変奏曲もチェルニーも合格ならず。

チェルニー40番25は何とか弾けてたのでイケる!と思ったのですが、ここまで弾けるのなら、と、もう一段階深い説明を受け、次回もやる事になりました。

何だか嬉しかった。

頑張ろ、っと。

ピアノの帰りに買い物も済ませたので、もう今日はどこへも行きません。

今週はSさんとは会いません。

物足りない感じはしますが、嫌ではない。

そりゃ会えれば嬉しいですが、1人時間は全然嫌じゃない。

私は自分のこーゆーとこ、好きです。

気分の浮き沈みはありますが、落ちたり上がったりするのが普通だと思う。

女だもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿