やり直し人生

過去は変えられない。変えるのはこれから。

ひとりの時間

2020-06-13 21:14:05 | 日記
長い長い労働時間が終わり、解放。

この時間が一番好きだ〜!


お店を2軒回り、食品や生活必需品を買って、帰宅。

夜勤明けの日は、本当はこのまますぐ眠りたい。

だけど、体がベタベタ!お腹もグーグー。

と、言う事で、まずはシャワーを浴び、次に、買ってきた物を片付け、食事の準備に取り掛かりました。

作ってる最中に丁度お昼になりました。

・紫玉ねぎ、キュウリ、ゆで卵のサラダ
・鶏むね肉のチリソース
・ネギ鰹節生姜をかけた冷奴
・人参のぬか漬け
これと発泡酒&麦茶。

見たかった録画番組を見ながら、ゆっくり食事。至福の時間です。

その後、爆睡。

夕方4時頃目が覚め、6時までの2時間、ネットを見ながらダラダラ。

そして再び食事作り。

・きんぴら
・ひじきの煮物
・ナスの焼き浸し
・鶏むね肉のチーズ焼き
いつもの発泡酒&麦茶。

ひじきときんぴらは作り置きにしたので明日も食べれます。

小腹が空いたらお茶漬けでもしようかと思いましたが、大丈夫でした。

やっぱりね、ご飯とかパスタとかを食べないと、おかずだけじゃお腹が空いてくるのよね。

ですが、今日はその前に睡魔が来ました。

夕方頃4時まで寝たんだけど、夜勤明けは凄いね。また眠くなるのよね。


という事で、寝ます。

食べて寝ただけの一日になりましたが、気分はいい気分でした。

良かったです。

お休みなさい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zizi0927)
2020-06-13 22:12:18
私が男性だったら
お友だちになりたいな~なんておもっちゃいました(^^)

でもでも
ブログの続き楽しみにしてますっ(^^)
返信する
Unknown (kaoru)
2020-06-14 07:47:27
zizi0927さんへ
嬉しい〜♪
ありがたい言葉です(^^)
ありがとうございます。
返信する
Unknown (bergamot)
2020-06-17 23:19:27
男性でなくても、お友達になりたいなーと思っちゃっています(^^)
返信する
Unknown (kaoru)
2020-06-18 11:10:51
bergamotさんへ
ありがたいお言葉♪
ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿