やり直し人生

過去は変えられない。変えるのはこれから。

私はいい女なんだろうか

2020-06-08 11:57:11 | 日記
ある人のブログを読んで、考えてしまった。

自分の周りには、高学歴、高収入、いわゆる高嶺の花と言われる良い男ばかりいる、と。

この人のブログを読むと分かるのだが、この人自身も明らかにその部類に入る人だ。

ふと、同じレベルの人と出会う、という言葉を思い出した。類は友を呼ぶんだ。


自分は幸せになれないと思ってる人には、その人を苦しめる丁度ピッタリな恋人が現れるそうな。


私は?私は、どんな人間だ?


次に出会う人は、いい男がいいなと思っていたが、私はどうだろうか?

私はいい女か?

類は友を呼ぶんだぞ、大丈夫か?






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumotori)
2020-06-09 04:46:44
あなたはイイ女です
返信する
Unknown (kaoru)
2020-06-09 09:19:15
kumotoriさんへ

やった!!

いい女なんだ♡

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
返信する
Unknown (kumotori)
2020-06-10 01:06:11
イイ女じゃない人は自問自答なんかしないよ‼︎
返信する

コメントを投稿