旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

茄子の肉味噌炒め

2007年06月18日 | ごはん
今日の夕食は、茄子の肉味噌炒め、納豆サラダ、トマト、グレープフルーツ
茄子の季節になったので、1袋5本入りを買いましたが、二人家族の我が家は1食で使っても2本。明日も茄子料理になりそうです
茄子って冷凍保存できないのかなぁ???

今日は短大の頃のお友達から電話があり、何年かぶりに会話をしました
彼女は既に男の子3人のママ
出産や育児について色々と話をして、とっても勉強になりました
やっぱり3人も生んでいると、説得力も違うなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女ですね! (みきみき)
2007-06-19 22:05:41
おっ、あの彼女ですね!
元気だったかな??
私のところには、彼女からってより、彼女の息子から電話がかかってくるよ。笑。
返信する
みきみきへ (小さな嫁)
2007-06-20 06:17:07
そうそう、彼女です
私のところにも、先週息子さんから電話あったよ
昔と変わらず元気だったけど、すっかりママになってたね~
あの彼女がねぇ~となんだか、不思議
返信する