旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

今日も一人ご飯

2006年12月06日 | ごはん
今日の夕食は、長芋、肉じゃが、ご飯、なめこと豆腐のお味噌汁
今日も主人は遅い帰りになるようなので、先に一人ご飯させてもらいました。

昨日も遅い帰りの主人。
顔を見ると目の下にクマがあるじゃないの
年のせい?家庭に疲れた?
どちらにしても栄養は取ってもらわないといけません。
今日も明日用お弁当と空腹時おにぎり3つを作って準備完了!
嫁は無職!頑張れ父ちゃん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (ひろこ)
2006-12-06 22:27:36
今日も1人ごはんかい?
私は結構慣れてるけど、寂しいもんだよね~


ところでね、夜、炭水化物を摂取するのをやめたらね、楽チンにダイエットに成功したよ
返信する
ひろこへ (小さな嫁)
2006-12-07 10:12:09
一人ご飯は、ちょっと寂しいねぇ~
日中一人な分、夜ぐらいおしゃべりしながらご飯が食べたい。

ダイエット成功おめでとう!
私は最近恐ろしくて体重計に乗ってないよ
そろそろ何か始めようかな~
返信する
いいねぇ (ひろこ)
2006-12-07 14:41:49
お嫁ちゃん時間にゆとりができるだろうし、新しくお稽古ごとはじめるの、いいかもねぇ

お嫁ちゃん、私にも新居の住所教えてくださいな


返信する
ひろこへ (小さな嫁)
2006-12-07 14:58:17
来週あたりに、近所の陶芸教室の体験コースに行こうかなぁ~

新住所は、今日明日中にお知らせハガキが届くと思うので
見てやってくださいな
返信する