旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

発芽

2006年06月06日 | 家庭菜園
中々顔を出してくれなかったパクチーの芽が出ました
なんて可愛いのでしょう
早く大きくなぁ~れ♪
タイ料理を作る時はほとんどドライのパクチーを買っていたけど
(生は量が多すぎて使い切れない&高級な為)
これからは生の新鮮なのが使える。あぁ・・・シアワセ・・・
どうか、この芽達が雑草でありませんように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (よりとも)
2006-06-06 23:26:18
とうちゃんでーす・・・・・・



はい。





すごーい



オヤジへの挑戦状しかと受け取りました!!!

ちょっと、記事ネタがたまりぎみ・・・・後日になりますが

オヤジファームの現状お見せしましょ~

で、勝手にURLも貼っちゃいますぅ~
返信する
あれっ??? (小さな嫁)
2006-06-06 23:34:01
違う父ちゃんが帰ってきちゃったよ・・・

お、おかえり・・・



こんなブログでよければ、いくらでもURL提供させていただきます。

しかし、こちらは所詮ベランダの鉢植え。ちょっと迫力に欠けますね

オヤジファームの近況報告楽しみにしております。
返信する