旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

梅と昆布のパスタ

2006年06月07日 | ごはん
今日は2人夕食です。
しかし、ちょこっと遅い夕食なので、品数は1品
昆布粉末、梅干、きのこ、山わさびの和風パスタです。
梅干の酸味が夏っぽくて良い感じです。

神戸出張から主人がお土産を持って帰ってきました。
千枚漬けと赤カブの浅漬け。
以前、京都の何とかという古漬けを食べると便秘に良いと聞き
それを主人に伝えたところ、
色々考え主人セレクトでお土産を決めてくれたようです。
”もっと沢山の種類買ってこようかと思ったけど、叱られると思ったから・・・”
と主人。そんなに、いつも叱っているつもりはないけど。。。
これから気をつけます。
しかし、お土産は2個で十分ですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま。 (よりとも)
2006-06-08 22:37:59
あっ、間違えた。。。



これまた、柄がガラッと、変わってオシャレな器・・・・・・・



間違えついでに、ボケオヤジも含めて3人でお食事ってのは??

あら?神戸でしたか。ご一緒に飲みにいけたのに。



でも、お嫁ちゃん ←なれなれしい。

普段よく怒ってられるんですね。

ブログのイメージでは

なんですが。



本当は、



なんですね。



いつかオヤジも叱られそう
返信する
よりともさんへ (小さな嫁)
2006-06-09 00:18:42
このお皿は河豚の刺身と一緒についてきたオマケのお皿です

メインの河豚の刺身もモニターで食べたものなので、このお皿も一体どれ位のものなのかは不明です



あ、主人と神戸で飲んでもらえばよかったですね。

嫁の愚痴なんかも聞いてもらって

飲みすぎでダメダメになった頃に、私の登場!

返信する