旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

夜マック

2007年06月15日 | ごはん
今日の夕食は、フィレオフィッシュ、メガテリヤキ、ポテト、マックナゲット、マックフルーリー(オレオ・キットカット)
体調を崩してしまったので、主人に頼んで仕事帰りにマックで買い物をしてきてもらいました。
CMで気になっていた、メガテリヤキとフルーリー。どちらも物凄いボリューム
しかし普段、外出してもファーストフードに立ち寄る事がないので、今日はとっても新鮮な夕食となりました

今日は病院の帰りのバスで、席が空いていなかったので立っていたら
外国人の方が『オナカ、オナカ~』といって私のお腹を指差し、席を譲ってくれました。
好意に感謝をしなければいけないのですが、その席は他の席よりも高く段差のある席。
こんな時に英語でペラペラペラ~っと、やんわりお断りできれば格好良いのですが
そんな事出来るはずもなく、”よいこらしょ”と高い席で帰宅しました
なんだか、ポコの笑い声が聞こえてきたような気が・・・


最新の画像もっと見る