ホントにタレント?な暮らし。

名古屋の「声優」というか「タレント」というか。。。そんな感じの梶田香織です。

おみくじ

2007年01月09日 | Weblog

おみくじを引いたら小吉だった。

「なんだ、小吉か。。。」とちょっとガッカリしたけど、
でも大吉、中吉、小吉・・・という順番で上から3番目!
と思ったらなんだか気も晴れた。

キーワードは「温故知新」と「努力」のようです。

うへっ、努力!! やっぱりそう来たか!って感じです。
去年はなまけてかたら仕方ないか。

あともう一つ、これはいろんな占いにも書いてあったけど
「出会い」と「出費」もポイントらしい。
行動範囲を広げていろんな人と出会うと良い、と。
でもお金が出て行きやすいので気をつけましょう、って。

えーーー!そりゃいろんな人に会って出かけたりご飯食べたりしてたら
お金使うのあたりまえじゃな~い!
出ればお金も出て行くものです。
でもお金がかかっても出て行かなきゃ、とは実は自分でも
いつもよりちょっと強く思っている。

まあ、お金は働けば入って来るんだしね。
そっか、働く場所や時間が広げれば、行動範囲も広がるし
出会いも広がるし、お金も入ってくるしいいこと尽くめだ!!

よーしがんばる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿