ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

冬のうたうお茶会(うちゃ会)2月13日に実施します。

2016年01月25日 | イベント
麻友さんのピアノ伴奏に合わせて歌うを、シーズンごとに開催しています。

下記の歌にピンときたら、どうぞいらしてください。
ブローシャーはこちらです。

第4回 ハートフル "L" うたうお茶(うちゃ)in Winter 

今回もピアノの先生・麻友さんのピアノ伴奏に合わせてみんなで歌って、その後、お茶飲み交流タイムです。

日時:2016年213日(土)6:30 pm~ 8:30 pm

場:バンクーバー(Broadway @ Main の音楽スタジオ)

費:15ドル (ペア割引 お二人で24ドル)。

共催:BlueSky Music Studio / Natural Healing Reiki

<曲目>

卒業写真       松任谷由実

マンハッタン・キス  竹内まりや

for you           高橋真梨子

君がいるだけで    米米CLUB

さよならの向こう側  山口百恵

セーラー服と機関銃  薬師丸ひろ子

Love, Love, Love      Dreams Come True

悲しみにさよなら   安全地帯

PRIDE         今井美樹

また逢う日まで      尾崎紀世彦 

参加希望の方はこちらにご連絡くださいね。uchakaivancouver@gmail.com

                  (うちゃかいバンクーバー)

今回の受付担当は麻友さんです

*定員があります。

フェイスブックページでのご案内はこちら。

https://www.facebook.com/events/1695183250696747/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿