ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

うたうお茶会 5月28日(土)です!

2016年05月26日 | イベント

うたうお茶会は、ピアノの生演奏に合わせて懐かしのJ-popを歌う会です。

うたうとエナジー上がりますよ~!!

 

80年代から2000年くらいの曲から、好きなヒット曲を選んで歌っています。

こんな会をやるようになった動機といきさつはこちらに書いていますー。

 

第5回 うたうお茶会(うちゃ会) in Spring

日時:2016年5月28日(土)6:30 pm~ 8:30 pm

会場:バンクーバー(Broadway @ Main の音楽スタジオ)

会費:15ドル (ペア割引 お二人で24ドル)。

内容:ピアノ伴奏に合わせて次の曲を歌います。歌った後はお茶タイムです。 

<曲目>

桜坂                                   福山雅治

春よ、来い                        松任谷由実         

チェリーブラッサム              松田聖子 

恋しさと切なさと心強さと     篠原涼子

シングル・アゲイン              竹内まりや

埠頭を渡る風                       松任谷由実 

フレンズ                              レベッカ

優しい雨                             小泉今日子

シルエット・ロマンス       大橋純子

 未来予想図Ⅱ                      Deams Come True   

 

ご希望の方は、こちらにご連絡くださいね。(今回の受付担当はわたしです)。

 

uchakaivancouver@gmail.com(うちゃかいバンクーバー)


Facebookでのご案内はこちらです。

https://www.facebook.com/events/1724806807765183/1724816451097552/

 

うちゃ会ブローシャー

https://drive.google.com/file/d/0B1Qg6Vx_4Yo5VFNQSWJSb2kyZlk/view?usp=sharing

 

*収益の1部をうちゃ会ブローシャー東日本大震災被災者への復興支援団体に寄付します。これまでの寄付記録はフェイスブックに掲載しています。


うたうお茶会 Mayu & Kaori 

共催:Blue Sky Music Studio/ Natural Healing Reiki


こちらのイベントの最初のお知らせをメールで発信したときは、まだ熊本の震災が起きていないときでした。

時の不思議さを感じます・・・。






 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿