ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

9月のひーりんぐお茶会ご報告

2008年09月28日 | ひーりんぐ会 ご案内&ご報告
24日にコンビニ屋さん2階「癒しの空間てあて」さんで行った
ひーりんぐお茶会は体験の方、レイキ実践者のみんなが
半々でした。

Nさんは、もうすぐプラクティショナーの資格獲得!という
風水のことを教えてくださいました。住む人の生年月日によって
家の相性も決まるとのことで、話を聞いたわたしは風水の奥深さに思いを
馳せておりました。

元気が出ないとき、レイキ以外ですることは「ハイジ」などの
昔のアニメソングをYouTubeで聞いていますーと
わたしが話したところから話はYouTube面白情報へ。

数年ぶりにお茶会に顔を出してくれたCさんは、
ライオンとの再会、そして感動的なハグの映像の話を紹介してくださいました。
http://jp.youtube.com/watch?v=2h3N4YOYBFw


携帯を3つ鳴らすと電子レンジと同じようにポップコーンがはじける
映像があるとは、癒しの手のオーナーさんからの情報。
今、チェックしてみましたが、はじけたる映像もあれば、
はじけなかったものも。それにポップコーンが熱くなって
テーブルクロスから火が出てしまうものもありました。

電磁波についての情報、もっと知りたくなりました。

携帯の電磁波にレイキをかけてみた場合はどうかなど
実験してみようかなー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿