ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

10月22日(水)ひーりんぐお茶会です。

2008年10月04日 | ひーりんぐ会 ご案内&ご報告
これから当面、毎月17日から23日の間にある水曜日に
ひーりんぐ会を実施したいと思っています。

どうして17日からなのか?!
あまり深い意味はないのですが、
とりあえずわたしの誕生日であり、長男の誕生日でもあるので
わたし自身、覚えやすいというのが理由です。

今月も「癒しの空間て・あ・て」さんで実施させていただきます。
          
10月22日(水) 7:00pm~9:00pm
ダウンタウン会場:みんなのコンビニ屋2階「癒しの空間 て・あ・て」
         1238 Robson St(ButeとJervis Stの間),Vancouver

参加希望の方は事前に連絡くださいね。

かおり
Tel/Fax:604(232)1157
willingcanada@yahoo.co.jp

詳しくはこちらからどうぞ。
http://members.shaw.ca/hirano/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿