gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我が家のゴールデンウィーク☀️

2024-04-27 13:33:03 | 日記

ゴールデンウィーク初日☀️

カレンダー通りに勤務の私だが、昨日はおやすみをいただいた

午前中は入院している母の外来受診のための外出付き添い🚗

午後は次男の高校の授業参観やら保護者会などなど…📖

最後に各クラスでの懇談会があったのだが、偶然にも前職の時の生徒のお母さんがいらっしゃった…!

前職の通信制高校に通っていた生徒の弟さんがうちの息子と同級生、同じ高校クラスだったのだ😳

お互いにとっても驚いて、話も弾んで😁

世間て狭い🤣

そんなわけで大幅に予定時間を過ぎて帰宅🏠

夕飯は安定のカレー🍛

 

 

 

そして世間的にもゴールデンウィーク初日の朝☀️

ベッドの上でのマロン

「二度寝とかないよ」

…起きます

 

お散歩にもすっかり慣れたご様子🐈🐾

 

電線にはツバメが3匹🐦

お隣の玄関で毎年子育てをしているのだ

応援したくなります😊📣

 

牡丹の季節かぁ

この間まで桜が咲いたって言ってたのに🌸

昨夜の雨の水滴がキラキラキレイ✨

 

 

家に入るとゴマがお腹出して添い寝してきた🐈‍⬛

頭の方から見るとお腹にハート❤️

寝てる時はおとなしい笑

かわいいなぁ



最新の画像もっと見る