gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

未来の自分に向けて

2024-05-27 21:12:41 | 日記

私の誕生日は4月🥳

「誕生日プレゼントいらないの?何も言わないからバイトの初給料のも買ってないよ。」という長男の言葉。

そうそう、バイトのお給料が初めて出た時、こちらから催促したんだっけ笑笑

あの時は3万円の腕時計が欲しいって言ってたのだけど😅

今の生活環境で腕時計はそんなにいらないかな…

ということで、お言葉に甘えて…

 

この度、ヘルスメーターを買ってもらった✌️

体脂肪も出るのがずっと欲しかったのだ

そして、意気揚々と体重計の上へ…

 

 

 

 

 

絶句

昨年末の健康診断から急上昇している…‼️

 

マロンの視線が…😭

「甘いの食べ過ぎだよ」って言っている?

食いしん坊のマロンにつられて食べ過ぎた…⁉️

 

 

 

 

ショコも「困ったねぇ」って言ってるみたい😺

 

 

 

次男の書いた書道の文字が…身にしみます😂

 

未来の自分のために頑張ろう

やっぱり健康第一だものね!

 

 



最新の画像もっと見る