gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの日記

2024-07-15 10:37:04 | 日記

久しぶりの日記

前回は6月だった

この2週間、外で作業する仕事が入り帰って晩御飯作って横になればすぐ朝☀️

土日は次男のインターハイ応援ꉂꉂ📣や、学園祭(੭˙꒳​˙)੭♡

そして親子でドキドキの三者懇談🏫

進路のこともあり、はー、頑張った笑(私が頑張っても仕方がないのだけど〈`ϖ ´; 〉)

外の作業で唯一の救いは曇りが多くて作業がしやすかったこと

日頃の行いがいいからってみんなで自画自賛してた‪笑笑(≧∀≦)

 

通勤途中の富士山🗻

雲の帽子を被ってる

こういう時って風が強くなるんだっけ?𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

 

 

突然の雨☔️

この時期は傘持参必須だ☂️

 

かと思えば、すごーく暑い時もあったりして😵

あまりの暑さに伸びてるゴマ🐈‍⬛

 

ここはマロンの定位置🐈🐾

 

 

連休真ん中の昨日はドライブがてら長野県茅野市へ

焼肉食べて…

 

真ん中のニンニク揚げ?

ホクホクしてて美味しかった😋

デザートは杏仁豆腐と本日のアイス🍨

ブラッドオレンジだったかな🍊サッパリしててどちらも(* • ω • )b

やっぱり甘いものはずせない♡♡

〆にラーメン頼んで🍜

ごちそうさまでした(*^^*)

歳頃でもあるので最近めっきり食べ放題とかバイキングとかしなかったけど、久々の食べ放題コース楽しかった(≧∇≦)

 

帰りにオープンしたてっぽい無印良品によってアロマ買った

これから梅雨も明ければ暑くなるけど😅💦

無理せず周りを大事に自分もいたわって過ごしていこう(*•̀ㅂ•́)و✧



最新の画像もっと見る