gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに日記を書いて振り返る

2024-05-23 20:15:47 | 日記

連休明けからずーっと日記を書かずにいた📕

書く時間もあったし、書きたいこともあったのだけど仕事から帰ってきてご飯を作ってお風呂に入ったらもう眠い💤

なんとなく気だるい感じもして、やる気も起きなくて、これが5月病?って思ったりもして😯

でも、次男の高校総体の応援に行って大声出したり📣

次男や母の誕生日で(うちは4.5月に誕生日が集中している🎂)

チーズケーキとパウンドケーキを焼いたりして🍰🧁パタパタと動いていた💨

 

 

そんなこんなで、最近の休日の朝の様子☀️

まず目を覚ますとマロンのプレッシャー😺

ドアの隙間からの視線に耐えられず起きる笑笑

 

朝ごはんにチャーハン食べて

 

再びのプレッシャー

ご飯あげたんですけど🍚

相変わらず笑笑

 

そして、最後にお散歩のプレッシャー🐾

「さあ、行きましょう!🌰」「…はい👟」

お散歩のリードをつけた凛々しい姿も様になって来た笑笑

お散歩を堪能して帰ってきたら🐾

 

 

ゴマが時計の針をカミカミ…

どうやら、動く秒針にうずうずしちゃったらしい😭

 

あ!段ボールに入ってご機嫌😅

時計を破壊したことはもう忘れてるらしい笑

 

 

 

 

私の職場の周りはとうもろこし🌽が有名で周りは今、どこを見渡してももろこし畑が広がっている

一面のトウモロコシ畑🌽

 

6月のもろこし祭りが今から楽しみだね😊



最新の画像もっと見る