gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピンクのじゅうたん🩷

2024-04-06 09:31:39 | 日記

新しい職場になって1週間🌸

とりあえず今週何をしたかと言われても、ただいただけのような気がする😅

元々、忙しく動く職場ばかりだったので、こんなんでお金をいただいて良いのかと思ってしまうが、先週まであれだけ悩まされていた肌荒れがピタリと治った✨

余裕って大事なんですね?笑

でも、余裕なら余裕で居場所がなく家で愚痴る私…

のんびりでいいよ〜って癒してくれたのは猫たちでした笑笑

犬みたいなうちのゴマ🐈‍⬛

投げたものはちゃんと取ってきます!

ダッシュ💨

 

てくてく…🐈‍⬛

 

はい、どうぞ

 

ゴマは本当に元気だねぇ😺

 

ピンクの絨毯🩷



最新の画像もっと見る