★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

続・私のことどれくらい好き?

2005-05-19 15:25:48 | ダリンとワタシ
アタシの瞳でイチコロ
歩いてたら羽虫が飛び込んできた。
カオリです。
***


ダリンは相変わらず甘い言葉でうっとりさせてくれない。


「ねぇ、私のこと好き?」

「あぁ」

「どれくらい好き?」


「えっとねぇ、春の気持ちのよい日に、小熊が富士山の頂上からコロコロと笑いながら
 転がり降りるワケ。
そういうのって素敵だと思わない?」


「それは滑落と言うわね」


「それくらいかな」






「命懸けなのね」

「まぁ、そんな感じ」



~*~~*~~*~

ダリンは
村上春樹「ノルウェイの森」の
春の小熊のくだりを私がお気に入りなのを覚えているんだ。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。 (フジコ)
2005-05-19 16:36:58
スッテキ~~♪



相手の好きなものを覚えてるのって

結構、ポイント高いっすよ!
返信する
くぅぅぅ (あくあ)
2005-05-20 00:04:46
あんだぁ、いいなぁもー。

素敵。



好きな本の好きなくだり。

それを感じ取れるふたり。



滑落だわ。カオリさんに滑落。
返信する
^^;; (task2)
2005-05-20 07:45:31
旦那さんとの一連の会話に爆笑…
返信する
そうだよね (カオリ)
2005-05-26 23:46:06
*ふじ姐

好きな食べ物とかでもついて行きたくなっちゃう。

(なんて色っぽくないんでしょう。。。)



あと、プレゼントがピッタリくるものだと

ポイントたかいよね。

値段にかかわらず。

あげるとなると難しいんだけれど。
返信する
ええ (カオリ)
2005-05-26 23:49:17
*あくあちゃん

アタシに滑落したら、複雑骨折では済まなくってよ。

救助のヘリを待つしかなくってよ。

(意味がわからなくなってきた)
返信する
いやいや~ (カオリ)
2005-05-26 23:50:31
*task2様

雰囲気伝わったでしょうか?



笑ってくれたなら良かった。
返信する