★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

出発が遅れております。成田より。

2004-08-29 14:25:22 | 旅日記
成田空港にいます。
14:30セブ行きの飛行機は出発が遅れているとのこと。

結婚5年目のお祝い旅行と名付けたこの旅行。
とっても楽しみだけど、どうなることやら。
とりあえず、ブルックリン君ならぬ
セブちゃんでも仕込んできたいと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっさいませ! (りおし)
2004-08-29 17:49:54
今日はしとしと雨でした。

飛行機も風にゆらーりと

ゆらされてしまうでしょう。

5年目のお祝い旅行ですかー

素敵ですね(ハート)

お気をつけて!
返信する
気をつけて! (フジコ)
2004-08-30 13:20:32
いってらっしゃい。

blogにカオリンが居ないのは淋しいけど

その分、アラシ並にコメントつけちゃおうか

企み中です・・・。
返信する
いってらっさい~。 (海藤 輝)
2004-08-30 13:46:53
南の島~魅惑の島~我が美しき永久の…♪(by南の哀愁)



いってらっさいませ~!!

お土産(噺)待ってます!
返信する
セブ島ハブ島 (moko)
2004-08-31 18:27:27
セブ島ってどこどこ?なんて思いつつコメント残します。

気をつけて行ってらっしゃい♪

いいなあ 楽しそう(ハート)
返信する
ただいまー (カオリ(主))
2004-09-03 14:45:53
>りおし様

成田からセブ・マクタン空港までは約5時間なのですが

機内食やら飲み物やら仮眠であっという間でしたよ。

あんまり揺れてなかったような。。。

返信する
さみしかった? (カオリ)
2004-09-03 14:49:08
>姐さーん!!

アラシ?

嵐?

マツジューン!!

マツジューン!!!
返信する
ただいまー (カオリ)
2004-09-03 14:53:02
>海藤 輝様

ヅカ?ヅカネタ?



おみやげ話は今晩の予定。

あくまでも予定。。。
返信する
戻ってきました♪ (カオリ)
2004-09-03 14:56:10
>moko様

そう、ワタシもどこの国だか知らなかったのです。

フィリピンなのですよー。

詳しくは後程。

返信する