★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

土曜日、あの人に会うために

2005-03-04 00:07:31 | 乙女だった
ねぇ、この「ロワイヤル」ってどういう意味?
カオリです。
***


「サトシのこと覚えてる?二次会にはサトシも来るよ」

次の土曜は先輩の結婚披露宴の二次会に呼ばれているので
先月の友達の時と同じ格好でいいやと軽く考えてた。

先輩から、このメールが来るまでは。。。


男性陣のことなんてまったく考えてなかった。
戦意を忘れている。

でも、サトシが来るなら、ちょっと気合い入れちゃおうかな~。


彼に会うのは5年ぶりくらい。
先輩の旦那さんになる人と同じ会社の人。
(ちなみに先輩の旦那さんになる人はこんな人

結局会ったのは出会った時の合コンと
その後、同じメンバーでの飲み会の3回だけ。

私と同い歳で、お互い結婚直前ってとこも同じだったから
話が弾んで意気投合。
でも、『電車のある時間に必ず帰る派』
の私は酔いながらも、皆より一足お先に帰り支度。
サトシは駅まで送ってくれた。

別れ際、「送ってくれてありがとう」と言う私をギュっと抱き締めて
耳元で彼が
「帰したくないなぁ」
と言ったのが可愛らしかったのも、笑顔で別れたのも覚えているけれど
どういう言葉を返したのか
どういうタイミングで体を離したのかは覚えていない。


そのサトシに会える。

どうしよう。。。

せっかくなら
「久しぶり。元気だった?こんなにキレイだったっけ?」
なんて言われたい。(←妄想バカ)

「終わったら二人で軽く飲まない?」
なんて誘われちゃったらどうしよー。(←病んでる)


とりあえず、ストッキングを買ってみた。
バックシームなんて、脚に自信がない私には縁がないと思ってた。
(脚の裏側に一本線が入ってるヤツね)
こんなことがなかったら挑戦できなかったかも。
履いてみてムリだったら、リボンの方を履いて行こう。

あとは、ネイルか。

あぁ~ん、土曜日までにあと、何ができるだろう。

あの人に会うために。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイセヨオトメ (にゅきみ)
2005-03-04 00:32:07
恋する心が綺麗になる秘訣なのです

あぁ、恋がしたい…

恋すれば綺麗になれるハズなのに…
返信する
Unknown (はまじ)
2005-03-04 09:59:34
人妻恐るべし。

あぁ・・恋って何だっけ。恋ってどんなものだっけ。思い出せません。
返信する
かおりさんに (うり坊)
2005-03-04 13:58:42
そんなふうに思われるなんて

羨ましいですぞサトシくん

お会いできる機会がありましたら

ぜひシームレスのほうで

ψ(-▽-)ψウケケケ

返信する
ほぅ (フジコ)
2005-03-04 15:27:45
奇遇ですね。私も今月、式に呼ばれてます。

春になると多いのかな・・。



フジコの場合は、ひさしぶりの相手ではないけれど

いつも酔っ払って汚い姿しか見せてないので

ここぞとばかりに髪もアップにして

バッチリ決めていくつもり。



おまけに、ゴールドのネックレスまで買っちゃったよ・・汗。
返信する
結婚式か・・・ (ともっち)
2005-03-04 19:55:48
後はもう、自分の結婚式を残すのみになってしまったからなぁ・・・

でも、サトシ君に逢う為に、あれこれと妄想したり、気合を入れてしまう気持ち、わかります。
返信する
会ったの・・・ (ねお)
2005-03-04 22:36:44
3回だけで、カオリさんを女に目覚めさせる

サトシってどんな奴なんだぁ・・・メラメラ・・(笑)
返信する
乙女系キター (カオリ)
2005-03-05 11:33:45
*にゅき兄さん

恋はするものじゃなく、落ちるものらしいのです。

カオリで良かったら練習台になりますよ。

って、こればっかりは好みがあるからねぇ。

はいそうですかってわけにはいかないよねぇ。
返信する
人妻ナメてはいけませんぞ (カオリ)
2005-03-05 11:39:41
*はまじ様

思い出して!

甘酸っぱいものだったでしょ?

春の木漏れ日のようなものだったはずよ。

カルピスの味なのよ。

マシュマロの手触りなのよ。

キッコーマンなのよ。
返信する
今日はどっちを履こうか (カオリ)
2005-03-05 11:44:11
*うり坊様

シームレスいいですよねぇ。

脚自慢の女性に是非履いてもらいたい。

私が履いても目の保養にはならないようで。。。トホ
返信する
酔っ払って汚い姿ってどんな? (カオリ)
2005-03-05 11:50:18
*フジ姐さん

「汚い」と「バッチリ決め」のギャップがいいのよねぇ~。

「思ってた以上にイイ女作戦♪」

髪をアップにしてゴールドネックレス。。。

あまりファンを増やし過ぎないように注意です。
返信する