★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

ソウル・女二人旅(韓国人男性との出会い2)

2004-10-06 21:21:36 | 旅日記
「大奥」いいねぇ~。
高島礼子いいねぇ~。
カオリです。
***


ソウルの街角で地図を広げ途方に暮れていたチャーミーとワタシに
声をかけてくれたのは

ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ウォン・ビン、イ・ビョンホン
の誰にも似ていない普通の気の良さそうな兄さん。
しかし、その瞬間彼は、私達の「微笑みの貴公子」であったことに
間違いはありません。

彼は探していたけど閉まっていたその店から
広蔵市場内の屋台を案内しながら
その奥の焼肉店に連れて行ってくれ、
その食堂のような店の店員さんに
席の指定をし、牛の焼肉とチャミスル(焼酎)を注文し、
「僕はこれから買い物があるから、それが済んだら戻ってくる」
と言って店を出て行きました。

良かったー♪
だってこの店、日本語も英語も通じそうにない。
しかも、ここから駅まで迷いながら戻るの怖いよなー。
と思っていたところ。

で、言葉どおり焼肉店に戻ってきた彼は
サイドメニューをちょっとつまんだだけで
三人でお話。

貴公子「結婚はしてますか?」
カオリ「してる」
チャー「私はしてない」

ハイ、消えた!!ワタシ。
キンキン、消えたよー!(なるほどザ・秋の祭典)

なんとなくこっち向きだった体の角度が変わったよ。変わったんだよ!
まぁね。そうだよね。。。

その後は
貴公子→チャーミー「結婚の予定はありますか?」
貴→チャ「ドラマの東京湾景は観ましたか?」
貴→チャ「僕の住んでるとこには2回乗り換えれば来れますね。」


・・・楽しいお食事でした。


その店を出ると
彼は「もう、お腹一杯!!」
と言う私達を連れてファッションビルのコーヒーショップに行き
私達にお茶を奢り、ひとしきりお話ししてから(地元の情報など)
「東京で会いましょう」と爽やかに去って行きました。

チャーミー、別に日本人にこだわることないよ。
今流行りの韓国人の彼はどう?
たまに遊びにソウルに行くからサー。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R170)
2004-10-08 01:41:50
カオリ様>

(今更ですが)おかえりなさいませ♪

その彼のこと、一瞬「わかりやすいな~」と思いましたが、たぶん韓国の文化では、男性が既婚の女性に親しく振舞うのはモラルに反するのでしょう。



返信する
ゆけっ!チャーミー!!w (フジコ)
2004-10-08 10:29:49
いいね、友達に国際結婚の人がいるってのは。

(気が早いw)



そうそう、

R170さんも仰ってる通り

不倫は罪なんですって。

刑法で処罰されるって聞きましたけど。。
返信する
潔し! (にゅきみ)
2004-10-08 12:19:13
不倫はあかんよ

って突っ込むのはソコか!>俺



つか奥様の友人の妹様は(遠っ)

韓国男性と結婚するために

相手を探しに韓国に留学しましたよ

正直、何故にそこまで…

と思っちゃいましたよ
返信する
ありがとう (カオリ)
2004-10-08 14:54:04
>170R様

慰めてくれてる?

そうなのかなー。

既婚だからなのかなー。
返信する
行ってくれ、チャーミーw (カオリ)
2004-10-08 14:58:59
>姐さーん!

不倫は罪なのね。

彼は罪を犯したくなかったからなのね。



ワタシが果たしえなかった国際結婚を

友人に託したいと思います。



返信する
言われてみたい (カオリ)
2004-10-08 15:09:40
>にゅきみ様

これから相手を探しに・・・

気の長いハナシだけれど

韓国の男性はとっても優しいようですね。



ドキュメンタリーで観たのは

付き合って100日目に男性が99本の花をプレゼントするそうで

渡す時に「100本目はキミだよ」と言うとか。



返信する
日本人でよかったよ、俺 (ヒロ†)
2004-10-08 18:05:00
> 付き合って100日目に男性が99本の花をプレゼントするそうで

> 渡す時に「100本目はキミだよ」と言うとか。



 イヤだなー。そんなの。

 まず、100日なんて数えてないし。

 だいたい、100日ぐらいは普通、付き合うんじゃないの? 少なくとも、俺は年周期だよ。
返信する
夢みたいのです! (カオリ)
2004-10-08 20:57:39
>ヒロ†様

女の子は記念日好きなのですっ!

付き合って3ヶ月くらいなんて

盛りに盛り上がってる時だし、きっとうれしいよー。



ていうか、ワタシ男性にちゃんとした花をもらったことがないのです。。。
返信する
むむむ (ヒロ†)
2004-10-08 22:49:55
 そうか、夢見たいか....。

 俺には女心はわからんなぁ。

 だから、もてないんだな、俺...。
返信する
儒教の国 (yauo-i)
2004-10-09 16:47:19
カオリさんこんにちは。

焼肉おいしそー!いいなぁ。

鹿児島に帰ったら焼肉屋に行く約束はしてるんですけど、本場韓国の焼肉食べてみたいです。



韓国は儒教の国で、昔の日本みたいな文化を持っているみたいですよね。

当然不倫とかはご法度みたいだし、親の前ではタバコも吸わない、目上の人には敬意を表し、昔ながらの家と家とのつながりなんかも大事にしているって聞いたことがあります。



私の付き合った男はロマンチストが多かったのかな。記念日には必ずお花をもらっていました。

私も年周期のお付き合いしかしたことがないけれど…。やっぱりうれしいものですよね。

また花をくれるような人に私は出会えるのかな…。
返信する