★ 危険なカオリ ★(日記)

2006/8/20生まれの長男・コウ
2009/6/29生まれの長女・マキ
  ★育児してます★

合コンのお約束

2004-07-23 12:25:12 | 遊び・飲み会・合コン
最近の合コン参加は補欠登録となっているので
レギュラー選手の都合がつかない場合のみ
召集メールが来るのです。

昨日それが来ました。

今日は合コン参加です。

楽しく飲めればイイので
相手のルックスや職業などは関心ないし、
猫かぶった会話もする気はないので、
「お酒すきなの?」
「スキスキ~」
「家で一人でも飲むの?」
「飲む飲む~」
といった感じ。

ただ、既婚者であることはなるべく明かさないのと
連絡先を教えないのはお約束。
「結婚してるんだよ~」と言ってしまえば楽だけど
場がシラケテしまったり、幹事にクレームがつくといけないから自分からは言わないようにしてます。

あと、ダリンにも了解を得てから行きます。
ちゃんと電車で帰るのもお約束です。


さて、今日はどんな集まりになるのかなー。

最新の画像もっと見る