ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

どら弁当ポチ

先日房総へドライブに行った時にあいちゃんが買ってもらったもの・・


これを買ってもらったんだワンっ


"どら弁当ポチ"
昨年秋ごろに発売されたと聞いてから、ずっと買ってあげたいなと思っていました
ドライブ途中の館山自動車道・市原SAで買ってきました


愛犬専用のお弁当の中身はこんな感じ
メインのおかずの他に、おやつのおせんべい
そして"おてふき"ならぬ"お口まわりの汚れふき"まで入っています


レトルトパックの中身をお弁当箱に入れ
パンとふりかけをトッピングしたら出来上がり
なかなか美味しそうです~


あいちゃん どう
クンクンクン・・・


美味しそうな香りにどうやらあいちゃん 気に入ったようです
欲しくて"ピッ"とおすわりしておねだりのポーズ


夢中になって食べていました
大好物の鶏肉がスープ煮仕立てになっているので
すごく食べやすかったみたいです
またおでかけ先で見つけたら買ってあげるね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ

本当に素敵な発想ですよね~
わんこ専用弁当発売と聞いてずーっと
房総方面に行ったらSAで絶対に買おう
心に決めていたんですよ~
神奈川では横須賀PAで販売しているそうなので
見つけたらぜひぜひぽんたくんにも
崎陽軒のわんちゃんシュウマイ弁当 いいですね~
中華街でわんこ用豚まんとかもあったら絶対に買ってあげたいーっ
もっともっとわんこと一緒に楽しめるものが
増えるといいですよね~

ぽんまま
http://ponmama.blog.ocn.ne.jp
それってなんてステキな発想なんでしょっ
それを考えたのは、ワンちゃん好きなひとに
間違いないっ←古っ
売っていたら、間違いなく買っちゃいます
あいちゃんの太鼓判商品なら安心だもんね
崎陽軒に、わんちゃんシュウマイ弁当提案してみようかな~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事