ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

“さくらんぼ”さん♪ 

お友達 ルナちゃんのblogでご近所さんに
わんこの美容室&わんこカフェ “さくらんぼ”さんがあることを知り
あいちゃんとお散歩しながら行って来ました~

今まででしか行けない距離でトリミングしていたので
ぷらっと歩いても行ける距離にお店があるなんて感動~


カットして帰宅したあいちゃん
ちょっぴりおすまし顔


全体的に整えてもらいスッキリ
お尻もかわいらしく仕上げていただいたのですが
上手く画像が撮れなかった


可愛いピンクのも付けていただきました

お店には看板犬 ポメラニアンのマロンくんもいます
経営されいてるお母様と娘さんも とっても素敵な方でした

今度はルナちゃんにも会えるといいな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさんへ
ブログお引っ越しのご連絡ありがとうございます~
私のほうもなかなかゆっくり訪問で来てなくてごめんなさいね
これからもぽめらさん&チャンプくんのblog楽しみにしています~
就職も控えて大変かと思いますが頑張ってくださいね
ぽめら
http://ameblo.jp/dandelion-11/
お久しぶりです~。
このたび、ブログお引っ越しすることにしました。
こちら→http://ameblo.jp/dandelion-11/
お手数おかけしますが、リンク変更・お気に入り変更等よろしくお願いします。
明日から記事UPします。

なかなかお返事ができないので、新しいブログではコメント欄閉じる事にしました。
何かありましたら、メッセージでお願いします♪

では、これからもチャンプ共々よろしくです!
かおたろ
ルナパパさんへ
お返事遅れてしまいごめんなさいね

そうなんです~さくらんぼさん・・・
徒歩圏内だったんですーっ
そぐそばの商店街通りから区役所方向には
時々買い物で通るのですが
環七方面へはほとんど通ったことがなかったのでぜんぜん気が付いていませんでした

お店の方も本当にやさしくて気さくで
すごく素敵なお店でした

訪れた日は 思いついたかのように午前中連絡して午後から急いで伺ったので
ゆっくりする時間もなく送り迎えするだけになっちゃったんです

すぐ目の前に公園もあるので、今度はお散歩の途中でお茶しに伺ってみたいなと思っています
焼き卵のミックスサンドですね・・・メモメモ・・・
私も食べたことないのですごく気になります
ルナパパ
こんにちはぁ ♪
http://dog.pelogoo.com/lunapapa/
コメント頂いてから遅くなりました (^^;

歩いて行ける距離だったんですねぇ!?
羨ましい・・・家からだと車ぢゃないと無理かな (^^;

さくらんぼさんはとてもアットホームな雰囲気でいいですよね ♪
ママさんもお姉さんもとてもやさしくて、
なによりポメ好きな所が最高です (≧▽≦)

ところで、お食事されました?
焼き卵のミックスサンドってさくらんぼさんで初めて食べたんですが・・・
絶品ですよ (≧▽≦)
かおたろ
ぽんままさんへ
おちり写真 なんだか上手く撮れなくて
おちりにを向けるとあいは殺気を感じるらしく・・・
すぐにくるっと向き直っちゃうんですーっ
今まで行っていたお店はペットショップ直営だったのですが、今度のお店はすごくアットホームで良い感じ
あいも尻尾ふりふりしていたようです
ぽんまま
あいちゃん、かわいいぃ~♪
お目目くりくり~♪♪
あれ?おちり写真はないんですか?
・・見たかった・・・
トリミングって、けっこう疲れるみたいなので、ご近所でお顔なじみになれたら、最高ですね!
よかったね~あいちゃん♪
かおたろ
さくらんぼさんへ
こちらこそ、急な予約でしたのにありがとうございました~
とてもかわいく仕上げていただいて大満足です

トリミング中おとなしくしていたようで安心しました
またぜひ利用させていただきますので
どうぞよろしくお願いします~
かおたろ
ももこさんへ
せっかく付けていただいたリボンはいつまで無事に付けていられるか・・・ですが
連休まで持ってくれるかな~

お尻 ふわもこでかわいくなりました~
さくらんぼ
こんにちは☆
先日はご来店ありがとうございました

ルナちゃんのブログで知っていただいたと聞いた時はビックリしましたが、とても嬉しかったです

あいちゃんはとってもイイ子で、すごく可愛くて・・癒されました

ぜひまた、ご来店くださいね
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
あいちゃん、かわいいリボンを付けてもらって
ますますキュートですね♪
 
プリティなお尻も見たかったなぁ~☆うふふ♪
ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事