ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ポカポカ日和♪


ここ数日は穏やかなお天気が続いています
風も穏やかでお日さまもポカポカなので
久しぶりに川沿いまで行ってみました

まずはいつもの親水公園とは反対方向へ・・・


画像のいちばん上の場所で親水公園は終了ですが
その先の住宅街を少し歩くと・・・


土手に到着します
ここに来たのは何ヶ月ぶりかなぁ~
あいちゃん 草の香りをクンクン満喫しています


土手沿いをしばしのんびり散策して・・・


橋を渡って対岸まで行ってみることにしました


対岸の土手下には再び親水公園が続いています


岩のオブジェ?が噴水のようになっています


光ってしまってよく見えませんが川には鯉がたくさん泳いでいます
水が嫌いなあいちゃんもなぜか鯉には興味津々なようです


のんびり散策したあとはちょっと疲れちゃったのかな?
いつもの窓際で天日干しされながらグッスリお昼寝しちゃいました


秋植えした球根 2日前にようやくクロッカスが咲き始めました
まだまだ寒いですが、ちょっとずつ暖かな日も増えてきて 
1歩ずつ春に近づいているのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
まさるさんへ
ご心配いただきながらずっと更新も滞りっぱなしで本当に申し訳ありませんでした
おかげさまであいも私も元気に過ごしています
マイペースなブログですが、またどうぞ遊びにきてくださいね
かおたろ
こまいぬさんへ
ここ数日はお天気がよくて日中は暖かく助かりました~
ちょっとずつ暖かい日も増えてくるともうすぐ春だなぁ・・と思いますね
ここの川はすごく浅いのでフルルンナちゃんも安心して水遊びができると思います
流れもすごく穏やかなので、水嫌いなあいもそんなには怖がらないんですよ

まさる
あいちゃん
http://kobekan.blog95.fc2.com/
震災後、更新がなかったので心配してました。
あいちゃんもかおたろさんもお元気そうで安心しました。
また可愛いあいちゃんの写真を楽しみにしています。
こまいぬ
こんにちは~
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
お天気がいいですね~
流れる水が とても気持ちよさそうに見えます~
きらきらしてていい感じ~
フルルンナがここを歩いたら きっと小川の中に
入ってるだろうなぁ
あっ 鯉さんがいるね
あいちゃん、鯉さんと何かお話したかな
こんな可愛いクロッカスを見ると
少~し春に近づいたかなって思いますね
かおたろ
ラッキーパパさんへ
ここ数日はよいお天気が続いていて 特に日中は暖かくお散歩出来ています
区内にはあちこちに親水公園がありますよね
ここは我が家から至近のところですが、区役所のすぐそばの親水公園もおすすめですよ~♪
道幅が少し狭い場所もありますが、それもまた自然な雰囲気です
これからの季節は桜のお花見もたのしそうですね★
ラッキーパパ
昼間は,暖かそうですね。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
ラッキーとの散歩は,早朝と夕方‥‥
昼間は,暖かそうですね。
親水公園!
いいですね。
江戸川!
ラッキーも,以前はときどき行ったのですが,
最近は,あまり行ってません。
今度,行ってみよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事