ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

こうのさん・マンスリーキルト第3回目♪


今日は、待ちに待ったキルトジャパン3月号発売日
もちろんいちばんの楽しみは
こうのさんのマンスリーキルトなのですが
その他にも桜をモチーフにしたキルトが満載で
どれも本当に素敵・・・
春が来るのを待ちながら、こんなキルト作れたらいいなぁ~

さて・・・こうのさんのマンスリーキルト
今回は・・・


           “花束とリボン”
やさしい色合いで素敵です

花束のアップリケ部分は3個
画像ではちょっと解りにくいですが
今回は右のリボンをそのまま縫いつけるところがあったりして
今までより細かいアップリケ部分が少ない~

材料セットが届いたら また頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
またまた新しいパターンにチャレンジします~!
今回も優しい雰囲気で素敵★
しかも今までより作るのが楽そうな感じです♪

せっかくなので雪をちょっぴり感じながらお散歩しましたよ~♪
あいは寒くてさむくて・・・帰り道ものすごく早く歩いてました(苦笑)
かおたろ
ももこさんへ
今回は春らんまん・桜特集なんですよ~!
春がすごく待ち遠しくなるようなかわいいお花のキルト満載で見ているだけで楽しい気持ちになっちゃいました♪
マンスリーキルト 今までよりピースも大きいしちょっぴり気が楽になりました(苦笑)
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
久し振りにお邪魔します。
また 始まりますね。春らしくていいですね。
私も なんか楽しみです。
あいちゃんも 雪の中お散歩行ったのね。↓
やっぱり 暖かいほうがいいよね。
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
今月のキルトジャパン、表紙が可愛いですね☆
マンスリーキルト、今回も可愛いですね♪
ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「こうのさん・マンスリーキルト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事