ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

尻尾が・・・



今日は北風はちょっと強かったのですが
近所の河川敷の広場まで遊びに行きました
楽しそうにボール遊びをしていたあいちゃんですが・・・

5ヶ月のパピヨンの子犬がやってきて
あいちゃんと遊びたくてすごい勢いで飛びついてきました
それにびっくりしたあいちゃん・・・



そのわんちゃんが立ち去った後もしばらく尻尾が下がったまま
こんな情けない格好で固まっていました
ふだんはわんちゃんを見ると遊びたくて自分からキュンキュン近寄っていくのに
相手のほうから積極的に近寄ってくるとびっくりしちゃうのかなぁ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさん こんにちは~
チャンプくんも向こうから積極的に来られるのが苦手なんですね~
うちはドッグランでも固まってしまいぜんぜん他のわんちゃんと遊べないんですよ~
本当にポメの尻尾さがりスタイルは可哀相な状態ですね
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
しっぽ下がっちゃったのね~^^
ポメって、しっぽが下がると本当に〝可哀相〟な姿になりますよね(笑)

チャンプも同じですよ~
自分からはクンクンしに行くのに、向こうから来られると嫌みたいで(--)
ガウガウです(((メ-ω-)o"プルプル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事