ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

あいちゃんの紫陽花


1ヶ月ほど前にお店で見つけた紫陽花
八重咲きでとってもかわいいピンク色


品種は“Fairy Eye~フェアリーアイ~” 妖精の瞳
あーっあいちゃんの紫陽花と即買いしちゃいました

実はあいの本名は“EYE OF ○○○○ JP”
かわいらしいお目目・・・って名前の由来から
あい=EYEと血統書に記載してもらいました

きちんと管理して夏越し出来れば
秋にも変化した花色の紫陽花を楽しめるそうです


あいちゃんの紫陽花
ブルー系もありましたが、やっぱりあいちゃんにはピンク


あいちゃんにもタグを付けてみたら
舌チロになっちゃった

大事に育てて 秋にもお花楽しめるといいな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
名前だけでなく八重咲きで色合いもすごく素敵だったのでちょっぴり奮発して買っちゃいました~
あいはおすわりさせられ向けるといつもは不機嫌になるのですが
このときは何故かわくわくしているような顔してますよね
ももこ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
こんばんわ♪
 
素敵なアジサイですね☆
あいちゃんも気に入ったのかな?
とっても嬉しそう見えますよ☆

ポチ☆
Unknown
たろちんさんへ
すごく素敵な色合いの紫陽花なんですよ~
あいは嫌々タグを付けられてちょっとご機嫌斜め顔です

たろちんさんもパッチワークされるんですね
私もパッチワーク歴はずいぶん前からなのですが時々違うものに熱中したり多忙でまったく手をつけられない時期があったりなんですよ
たろちん
ほんとうに・・
http://taro0706.blog40.fc2.com/blog-category-0.htm
きれいな色の紫陽花ですね!!
ちゃんと育てられるかは別として
私も欲しくなってしまいました(^^ゞ
あいちゃんにタグ・・本当にかわいい!

↑パッチワークもされるのですね(*^_^*)
私もちょっぴり好きなんです。
最近は暇がありませんが(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事