ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

通院。。。


ちょっと久しぶりの書き込みになってしまいました
おかげさまで釣り針で怪我をした親指は、すっかりよくなりました。

実は1週間ほど前から、あいちゃんが通院をしています
子宮に炎症がおきてしまったようで、慌てて病院に行きました。
元気も食欲もあって、1週間の抗生剤内服で炎症も落ち着いてきているようです。
あと1週間は内服を続けて様子をみることになりました。
この先子宮の炎症を繰り返すようになるようなら
手術も検討しましょう~とのこと・・・
繁殖は考えていないので、やはり手術をしておくべきだったかなと
ちょっと後悔しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
たえさんへ
ご心配くださりありがとうございます。
おかげさまで、私の怪我はもうすっかりよくなりました。
あいは、まだ今ひとつ食欲もなくて・・・
おやつと鶏ささみ肉以外は、まったく食べてくれなくて・・・
どうしたものか、毎日悩んでいてちょっと凹んでいます
たえ
あいちゃん、心配ですね。ワンチャンに元気がないと、私達も何だか元気なくなっちゃいますよね。
かおたろさんの、怪我はいかですか?
二人とも、早くよくなりますように・・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事