ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

HP更新しました



お正月が明けたら・・・と思いつつ日々が過ぎていましたが
ようやくHP更新作業をしました。
ポメラニアンコーナーにリンクコーナーを設置し
あいちゃんのアルバムもようやく完成させ公開しました。
まだまだポメお友達も少ないのですが
これから頑張ってたくさんのお友達を増やしていきたいです。

あいちゃんのアルバムを作っていてしみじみ感じたこと。。
当時はそれでもかわいい!なんて思っていたけれど・・・
おサル時代のあいちゃん かなり変ですね~
お散歩中に近所の方に「本物のお猿さん」と間違われたのも
今なら納得・・・出来るかも
ポメラニアンとは思ってもらえずいつも
犬種は何?と聞かれていました
「この子はポメだけど今は毛の生え変わり時期で・・・
と何度説明したことか・・・
今でもたま~にチワワと間違えられちゃうんですけどね・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
たかぴー♪さんへ

お返事遅くなりごめんなさいね。
いえいえ・・・こちらこそなかなか更新作業が出来ず
リンク完了するのにすごく時間がかかってしまい
申し訳ありませんでした。
アルバムも見ていただけてうれしいです♪
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!


ぽめらさんへ

お返事遅れてごめんなさいね。
リンクしてくださりありがとうございます!
アルバム見てくださったんですね~
おサル時期・・・本当に「変」で・・・
お恥ずかしながらも公開しちゃいました~
チャンプくんのおサル時期も機会があったらぜひ見てみたいなぁ~
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
リンク、ありがとうございます!!
早速、こちらからも させて頂きました~
お時間ある時にでも ご確認お願いします♪

サル顔期の あいちゃん(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん
可愛いですよ~^^
ぽめらも、チャンプのサル顔期の時は何も思いませんでしたが・・・
今 見てみると、やっぱり可笑しいです(*⌒m⌒)ぷっ
たかぴー♪
HPのリンクありがとう♪
http://zuisen003.cool.ne.jp
かおたろさん、こんにちは。
HPにリンクを貼っていただいてありがとうございます。
私も早速リンクを貼らせて戴きました。
相互リンクとしてこれかもどうぞ仲良くして下さい。
あいちゃんのアルバム見せて戴きました。
可愛いですね!私も小さな女の子が希望でしたので羨ましいです。
これからも成長を楽しみにアルバム見せていただきます。
掲示板が開きませんのでこちらにて失礼します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事