ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

伊豆高原~後編~


前編で紹介した大室山の麓に広がっている“さくらの里”
40種3000本の桜が植えられているそうで
秋から春まで様々な桜が楽しめるそうです


あいちゃんも記念撮影してみたけれど小さくてよく見えない


ソメイヨシノは咲き始めといったところでまだいま一つ・・・


咲き始めている木を見つけてパチリ


品種は判らないけれどきれいなピンクの桜
あいちゃんは寝てる・・・


見上げるとこんなにきれいな桜も


菜の花もとってもきれいでした


満開の桜だったら すごくきれいなんだろうなぁ・・・
ちょっぴり残念でしたが、わんことのんびり出来る素敵なスポットでした
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
そうなんです~
もうちょっと咲いていることを期待していたので
ガッカリしちゃいました
来年こそは満開を狙ってまた訪れたいです
夏~秋にはコスモスもきれいなようなので
違った季節に来てみるのもいいかなって思っています
ここはわんこ連れの方も多くて
あいは他のわんことご挨拶したり
それなりに満喫していたようです~
ももこ
こんばんわ~
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
さくら、満開じゃなくて残念でしたねぇ~
でも、あいちゃんは楽しそう♪
今度は満開のときに♪かな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事