見出し画像

ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ワクチン終了

3回目のワクチン接種に行ってきました
今回も注射の前に少し嫌がっていたものの注射されているときは鳴いたりせずに終了しました
これでワクチンも終了したので7月にはお散歩デビューかな
獣医さんはあいちゃんの顔を見て
「だいぶ(毛が抜けて)上がってきましたね~ はりねずみみたいですね これもまたかわいいので写真撮っておいてあげてね~
と言っていました。。
は・・はりねずみ・・・んんっなんとなくそんな雰囲気もある・・かも

今回のワクチン後はすごく元気にしていて安心しました
夕方玄関先であいちゃんを抱っこしながらお花の手入れをしていたら近所の子供さんたちが5~6人集まってきて・・・あいちゃんは触られ放題になってしまいました
子供たちは「ライオンみた~い」と・・・んんっライオン・・にも見える・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ついに立派なライオンになってきちゃいました~

今はお外に出ても「このわんちゃんは何?チワワ?!」などと聞かれてしまいます。。

モモちゃんはいよいよおサル脱出ですね~
yume
こんばんは^^
立派な「ライオン」になってきたね

お散歩デビューもうすぐですね~



うちのモモは「サル」顔が少しだけワンコに

近づいてきました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事