ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ネコ用のおもちゃなのに・・・


キャンプの時にあいちゃんが夢中になっていたおもちゃ
実はネコ用のおもちゃなのですが
喜ぶかな・・・と思って買ってみたらビンゴでした

家の中でもこんな風に大興奮で遊んでいます

動画はこちら


動くもの追いかけるのは楽しいんだワン
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ

重ね重ねごめんなさーい
ちゃんとコメントは届いていたのに私のバカバカ・・・
かおたろ
チイさんへ

コメント遅くなりごめんなさいね
そうなんです~ すっかりサボり癖が・・・
やっぱりリムちゃんとは親戚さんだなぁ~と思う瞬間があるような気がしますね~
でもでも・・・2歳を過ぎてからも成長を続けたあいは
リムちゃんのようなチビポメちゃんからは程遠いサイズになっちゃいました
ぽんまま
ねむねむあいちゃん、ぽんたと一緒だぁ♪
コメントとどくかなぁ~?
よしっ送信!!
チイ
http://chi-rimu.a-thera.jp/
いぃや~お久しぶりです
サボってただけなんですね

あいちゃん見ると怒り声も似てる
ハスキーで声が小さくないですか?
目も似てます
眩しい顔はしませんけどね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事