ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

お手製のハンガーラック



あいちゃんのお洋服を作るようになってからどうしても欲しくて
犬の洋服用のハンガーラックを探していました
ネット通販でちょうどいい感じのものを見つけて
購入しようか・・・と迷っていたのですが・・・
主人が廃材を再利用してお手製のハンガーラックを作ってくれました~
かわいらしい桜色でペイントしてくれてイメージ通りに仕上がりました
たくさんのお洋服がかけられそうなので頑張って縫い縫いしなくちゃ



ペットショップで見つけた犬の洋服用ハンガー
すべり止めも付いていてすごくよく出来ています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
たかぴー♪さんへ



お互い気管虚脱の件は心配ですね。

あいもこのまま落ち着いてくれるといいのですが・・・

いろいろと考えてしまうと不安になります



鈴ちゃんはお洋服が嫌いなのですね~

あいは幸いなことにぜんぜん嫌がらずに着てくれるんですよ~
たかぴー♪
ありがとうございます
http://blog.goo.ne.jp/zuisen3/
かおたろさん、気管虚脱のことありがとうございます。

小さな、あいちゃんにも傾向があるとお聞きして心配しています。

酷くならないことを願っています。



あいちゃんの写真可愛いですね、お座りしているのでしょうか?

まるで人間みたいですね。

たくさんお洋服があって女の子は良いですね。

鈴は一切身に付けさせません。

怖がりなのか噛み付いて怒ります。



お手製のハンガーラックにいっぱいお洋服をさげてください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事