ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

激走り

さぼっているうちに、ほぼ1カ月ぶりのブログになっている・・・
先日、2泊3日のキャンプに行った話題などあるのですが
それはまた後日紹介します・・・

今日は、千葉県富津のマザー牧場に行ってきました。
目的はドッグランであいちゃんを遊ばせること
他のわんちゃんがたくさんいると、固まってしまうので
平日を狙って行ってきました。





思ったとおり、平日のマザー牧場は空いていて
ドッグランにも誰もいませんでした
本来ドッグランって、他のわんちゃんとのびのび遊ぶ場だと思うのですが
他のわんちゃんがいないとすごくよく遊んでくれるんですよね~
あいちゃん 激走りしています


夢中で走っています
空飛ぶあいちゃん・・・
すごい顔になっていますね~


走りすぎてすっかり疲れきってしまいました。
ずいぶん涼しくなってきたので、これからはたくさんお外で遊べるね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさんへ
マザー牧場にもドッグランがあるんですよ~♪
大型犬用・小型犬用・アジリティ広場と3つに分かれています。
この季節は草が伸び放題で、あまりお手入れが行き届いている・・・とは言えない状況ですが
この日激走りしたあいちゃんは、相当疲れたらしく次の日も一日中ずっと寝ていました
チャンプくんは、走るの苦手なのかな
あいちゃんは本気で走るとかなり早くて、
足の遅い私はすぐに追いつかれてしまいます
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
マザー牧場!
えードッグランがあるのですか??
知らなかった♪
あいちゃん・・・すんごい走ってる~~~( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
足 早そうですねぇε=ε=(*'ω')
空飛ぶあいちゃん可愛すぎ(●´ω`●)
チャンプ、本気で走っても ぽめらと同じくらいなんです(笑)
ぽめらはクラスで1番 足が遅いんだけどなぁ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事