ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

晴れた~♪

今日は朝からとってもよく晴れました~
たまっていた洗濯を片づけて布団を干して・・・
貴重な晴れ間なのでやっておきたいことがいっぱい
でも・・・なんだか背後から視線が突き刺さる


お外晴れているんだワンっ早くお散歩に行きたいんだワンっ
・・・ま・待っててね~もう少しだからね


“あいちゃ~んお散歩行くよ~
声をきいて玄関まですっ飛んで来ました


リードを付けたら即行で扉の前に降りちゃいました
早く行こうよわんわんっ


お外の空気はとっても気持ちいいね

ごめんなさい・・ここからの画像はありません・・・
撮影用のカメラが一眼レフのため、大きくて
お散歩には持って行きませんでした


お散歩から帰ったら いつもの場所で日向ぼっこしながら
お昼寝です

また明日から数日間は予報だから
今日はお日さま満喫できて良かったね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
チイさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
リムちゃんも黒毛見つかるんですか~
なんだかあいと親戚さんには思えないくらい
とってもきれいなクリームポメちゃんだから
黒毛はぜんぜんないのかと思っていました

確かにあいの黒毛も硬くて季節の変わり目にも
決して抜けないっぽいんです
あいはお父さん犬がブラックタンなので
特に黒が強く出ちゃったのかなぁ~
チイ
http://chi-rimu.a-thera.jp/
あいちゃんの尻尾立派ですね

リムも探せば黒毛が有ります
その黒毛が妙に硬いですよ
かおたろ
ぽめらさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
昨日は寒いなりにもとっても気持ちのいい陽気だったのに・・・
今日はまた雨降りで水に濡れることに対して
激しく拒否反応を示すあいはお散歩もお休みです

これから本当にいい季節になりますね
去年はあまりを見に行けなかったので
今年はたくさんあいとお出かけしたいです
かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
いつもポチッとありがとうございます~
あいは“お散歩”というコマンドで即反応して
お外へ行こうスイッチが入り
ひとたび入ってしまうとお外に行けるまでは
ずっとストーカーされちゃいます
うっかり雨の日や真夜中にこの言葉を言ってしまった時は大変です
ぽめら
http://blog.goo.ne.jp/dandelion-11
昨日は久々にでしたね
でも今日は一転、
しかも寒~い

天気が良い日は写真も綺麗に撮れますよね
これからはお花も綺麗な季節だし~
お出かけが楽しみですね
ももこ
こんばんわ♪
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
あいちゃん、お散歩嬉しそうですね♪
期待に満ちた目をしてますぅ~かわいい♪
ポチっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事