ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

葛西臨海公園~水仙まつり~

少し立て込んでしまい コメントお返事・記事UPが遅れてしまいごめんなさい

1月17日・・・


海の見える公園の広場で のんびりランチ
風もあまりなくて 日なたはポカポカ

ゆっくり腹ごしらえをしたあとは・・・

           遊ぼっ


              走る

            走るーっ

           走るーーっ


そして地面を激嗅ぎ
原っぱでたくさん遊んで いよいよ今日の目的・・・


開催中の水仙まつりへ


全体的にはちょっと見ごろ過ぎっぽいところもありましたが
まだまだたくさん咲いていました



昨年宣言したとおり(昨年記事はこちら)
今年もきれいに咲き誇る水仙を楽しむことが出来ました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
水仙も見ごろになってきてこちらはここ数日は本当に春が来たような暖かさだったんですよ~♪
あいも原っぱでのんびりたくさん遊んで満足したようです★
かおたろ
ももこさんへ
風があまりなかったのでポカポカでとても気持ちいい陽気でした♪
あいも久しぶりに思いきり走ってとても楽しそうでした
少しずつお花が咲き始めて 春が近づいているなぁ・・って感じますね
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
もうすっかり春
うらやましいな~
水仙 もうあんなに咲いてるんですね。
あいちゃん 気持ちよさそう。
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
ぽかぽかあたたかそうですね♪
あいちゃんもとっても楽しそう☆
スイセン、綺麗に咲いていますね
春はもうすぐですね♪
ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事