ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

東京国際キルトフェスティバル



20日 東京国際キルトフェスティバルに行って来ました。


11時前に会場入りしましたが すでにすごい混雑


ちょっとズームして会場を撮ってみました

展示ブース“ようこそマイルーム”の中から
特にお気に入りの作家さんのものを・・・



          こうの早苗さん

やさしい色合いで統一されていて とっても素敵
本で見たことのあるキルトも飾られていたり
もっと近くでじっくり見たかったです~


          園部美知子さん

ヴィクトリアン調の優雅な雰囲気にうっとり
こんなお部屋で優雅に暮らせたら・・・


          鷲沢玲子さん
ブルーを基調としたベビールーム
右奥のキルトが本当に素敵で・・
今までブルー系でキルトを作ったことがなかったのですが
こんな雰囲気のキルトに憧れちゃいました~

たくさんのSHOPを見てまわって頑張ってお買い物したものは・・・
(人混みが苦手なので、これが大変でした


以前から欲しかったこうのさんのミニバッグキット
左はキルトゲイトさんでいただいたバッグ
その手前は歩布里さんでいただいたプレゼント


あとはカットクロスやキット類 持ち手など・・・
手付かずのキットや布がたくさんあるのに
またまた増やしちゃいました
頑張らなくちゃ・・・

いろいろな方々の素敵な作品がたくさんで 
本当に感動の連続でした~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
そんなに遠くはなくても 人混みがすごく苦手なのでイベントはなかなか腰が重くなっちゃうのですが、頑張って行ってきました~!
本当に・・・間近で見ると感動の作品の数々でした★
私も頑張って上達せねば!と触発され ついついまた買い込んできちゃいました(汗)
かおたろ
ももこさんへ
素敵な作品がたくさんで 全部じっくり見れないくらいでしたが すごく楽しくてあっという間の時間でした~♪
戦利品・・・ついつい素敵な作品を見た後だと触発されちゃって・・・
さっそく何か作ってみたいと思います~★
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
いいな~ 私も行ってみたい!
田舎にいると なかなかそういう機会がなくてね。うらやましいです。
直に見ると 違うんでしょうね。
あっ 色々購入...沢山作ってください!
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
わぁ~キルトフェスティバルに行かれたんですね☆
いいなぁ~楽しかったぁ??
戦利品がたくさんありますね♪
私も買い物したいわ~(笑)
ポチ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パッチワーク・手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事