ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

葛西臨海公園~菜の花~


今日は午前中に葛西臨海公園までお散歩に行って来ました
まだ運転前だった“なのはな号”
ちょっぴり記念撮影させてもらっちゃいました


公園内で朝マックのちょっぴり遅めの朝ごはん
あいちゃんはネコと睨み合い


朝ごはんのあとは菜の花を見ながらのんびりお散歩です


展望広場の菜の花は、もう見頃~
とってもきれい


菜の花畑の中を散策していたら他の花も発見
画像だとよく判らなくなっちゃいましたが菜の花とのコントラストが
とっても素敵でした


観覧車前の菜の花は、まだいま一つ・・・
公園内にある桜も来週末くらいが見ごろかな
まだまだ少ししか咲いていませんでした


お散歩中にポメちゃんに遭遇
同じオレンジセーブルで背中だけ黒いところがそっくり


自然いっぱい満喫したあいちゃんはお疲れモード
帰りはいつものように抱っこでした
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
ぽんままさ~ん
ご無沙汰でした~
そうそう水族館のあるところですよ~
公園内は広くて あいは途中で必ず抱っこになります

ぽんたくん 房総に行ったんですね
我が家は千葉方面は近いので割と気軽に房総ドライブしてます
でもアクアラインを通るために川崎に出るほうが大変な感じで・・・
まだアクアライン通ったことないんです
ぜひぜひぽんたくんとの房総レポもUPしてくださいね~
ぽんまま
あいちゃん、かおたろさん、こんばんは~!
葛西臨海公園って広そうですね!
あれ?もしかして水族館のあるところですか?
行った事あるかも!?
最近ぽんたはアクアラインを渡って初房総デヴューしちゃいました。
いつかあいちゃんと会えたらいいね!
かおたろ
ルナパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
行こうかと思ってらっしゃったんですね~
すごーく残念です・・・
近隣なので、休日どこも行く予定がない日には
駐車場が混みあう前の午前中によく出没していますので
そのうちきっと・・・お会い出来るかな
端っこクンクンしているか、疲れて抱っこされているポメがいたら
きっとあいですのでお声かけてくださいね~
ルナパパ
こんにちはぁ ♪
http://dog.pelogoo.com/lunapapa/
あ~ぁ・・・やっぱり行けば良かった (^^;
ぢつはこの日ルナは狂犬病の予防接種受けたので、
お散歩出来なかったんですよ・・・ orz

でも、それぢゃルナもつまらないだろうから、
カートに入れて行こうと思ってたんですが・・・
ついつい面倒で (^^;
あぁ、後悔・・・ orz

でもあいちゃんはお友達に会えて良かったですね (^^)
かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
こんばんは~
ももこさん 数年前まで千葉県民だったんですね
葛西臨海公園 近隣なのでよく行くんですよ~
今日は風が吹かなければそこそこ暖かくて
お散歩にはもってこいでした~
ももこ
こんばんわ~
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
懐かしい~「葛西臨海公園」
千葉県民だった頃、行きましたよ~
5年前くらいだったかなぁ
 
お天気良くて、良かったですね♪
あいちゃん、お友達に会えて嬉しそうですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事