ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

メリークリスマス♪


今日はクリスマスですね
今年もあいちゃんはサンタさんに変身です
でも・・・昨年買ったこのサンタ衣装・・・
大丈夫だろうなぁ・・って思っていたのに
今年着せてみたらパチパチ
前のボタンが、かろうじて1つしかとまらなかった


我が家はクリスマスイブの昨夜、自宅でパーティをしました
ご馳走を見つめるあいちゃん。。。


あいちゃん チキンを狙ってる


あいちゃんも今日は特別メニュー
しゃぶしゃぶと茹でキャベツ


夢中で食べています


お腹いっぱい満足したあいちゃん
ベッドに入り・・・


早々に眠りに入っちゃいました・・・


あいちゃんにもクリスマスプレゼント あるよー
ガサガサ音に飛び起きてきました
今年のはわんこ用クッキーとバームクーヘンのセット
かわいくラッピングされています


"早くあけてー"
待ちきれないあいちゃん 身を乗り出しちゃっています


大好きなおやつに大喜び


もう1つ あるよー
新しいおもちゃ ブタさんのお顔のボール



ブタさんボールに大興奮
夢中になって遊んでいました


あいちゃんのところにも、サンタさん来てくれて良かったね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
たかぴー♪さんへ

たかぴー♪さん メッセージありがとうございます。
今年もあいにはサンタさんに変身してもらいました
あいも特別メニューのごはんに大満足で、
お腹いっぱいあっという間に眠りに入ってしまいました。
それでもどんなに眠くても、おやつには弱くて・・・
クリスマスのおやつが登場した頃にはしっかりと起きていました
今年もいよいよあとわずかですね。
来年もたかぴー♪さんと鈴ちゃんにとって
良い一年となりますように・・・
たかぴー♪
素敵なメリークリスマス
http://blog.goo.ne.jp/zuisen3/
あいちゃん、クリスマスおめでとうございます。
かおたろさん、ご無沙汰しております。
あいちゃんのサンタさん可愛いですね!

ご自宅でクリスマスパーティでしたか素敵です。
あいちゃん、特別メニューのご馳走美味しそう。
お腹がいっぱいになったら眠気が、其のままお休み。
でもちゃんとサンタさんがクリスマスプレゼントを良いな。

お正月まで後わずか、元気で迎えましょう。
かおたろ
ぽんままさん メリークリスマス
あいにもが来て、お腹いっぱいのクリスマスになったようです
クリスマスの夜の江ノ島、本当に素敵ですね~
今度訪れるなら、夜景もぜひぜひ楽しんで来たいです~
ぽんたくん 帰り道は潜り込んじゃったんですね
ポメってあんなにフカフカの毛皮着ているのに、
意外と寒がり屋さんですよね~

365カレンダー、来年一緒のページに載れるのを楽しみにしていま~す
お互い頑張って希望日をGETしましょうね
ぽんまま
http://ponmama.blog.ocn.ne.jp
あいちゃん&かおたろさん、メリークリスマス
あいちゃん、お肉おいしそ~
プレゼントいっぱいよかったね~
あいちゃんが秋に訪れた江ノ島、クリスマスに初めて行ってみましたが、夜がオススメです
帰りの寒さにぽんた完全にバギーに潜ってました防寒はばっちりしていった方がいいですね
↓のカレンダー、いろいろ教えていただいて有難うございました。来年はぜひ応募します!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事