ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

アットホームなコテージ



千ヶ滝せせらぎ遊歩道をあとにして向かったのは
軽井沢のお隣り町にあるコテージ


敷地内には おしゃれなガゼボやガーデンバーベキューコーナー



お庭では きれいなクレマチスが見頃でした


ウェルカムドリンクとオーナ奥様の手作りシフォンケーキ
本格的なケーキ屋さんのお味!





のんびりマイペースのあいにはもったいないくらいの
広々ドッグラン


おしゃれなカウンターバーキッチン


ドッグランを見渡せるテラス


本格的な暖炉


吹き抜けの2階はベッドルーム


晩ごはんは 軽井沢ビールで乾杯


オーナーさんの家庭菜園で収穫したお野菜のサラダと天ぷらをいただきました
新鮮で美味しかった!


わんちゃんはベッドの上NGなので
あいと私は寝袋持参で・・・zzz


翌朝 朝ごはんの準備をしていたところ
オーナー奥様がいろいろと準備してくださりました♪


お手製の天然酵母パン 絶品でした♪



看板犬のわんちゃんたちともご対面しましたが
わんちゃんよりも人間大好きで・・・
上手くご挨拶出来ずになってしまいました・・・・


微妙な距離感です。。。

オーナーご夫妻の数々のおもてなし
まるでペンションに泊まりに来たようで感動しました♪
またぜひ訪れたい! そんな素敵なコテージでした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事