ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

待ち遠しいな♪


久しぶりにちょっと遠い親水公園までお散歩に行きました
ここはラッキーくんもよく来る公園
でも・・・午後になってぷらっと出てきたあいちゃん
朝早くにお散歩しているラッキーくんには会えそうにないね・・・


スワンボートもシーズンオフのこの時期はビニールをかぶって静養中
今度あいちゃんも一緒に乗ってみたいなぁ~


丘の上でちょっと休憩


すっかり一面枯れ草 暖かな春が待ち遠しいね
 


ここ数年 桜の咲く頃にこの親水公園にはお花見散歩に来ています
去年は葉桜になってしまっていましたがそれでも十分きれいでした


ずいぶん散り始めてあたりは一面桜のじゅうたんでした


花壇の芝桜もきれいに咲き誇っていて

今年も桜のころにまた来たいと思います

今日の親水公園はまだまだ冬景色だったけれど
暖かい春の日が待ち遠しくて楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
ビックリさせちゃってごめんなさいね~
さすがにこちらもまだまだ・・・梅の花さえ開花が遅れているようです
早くどこかお花見に行きたいです★
かおたろ
こまいぬさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
そうなんですよ~
我が家はのんびり過ぎて・・・(汗)早起きラッキーくんはなかなか見つけられません(涙)
もう少し暖かくなったら 早朝にラッキーくん探しにでてみようかなぁ~♪

なんだかこの時期・・・枯れ草の上にいるとあいの毛色・・・同化しちゃってますよね~
この時期は“毛玉から足が生えている”みたいになっちゃってます(笑)
また桜のころにはお花見に行こうと思っています♪
かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
ラッキーパパさんなら親水公園のどのあたりかまですぐに分かっちゃいますよね♪
去年の画像は、八重桜がまだかろうじて残っている頃にぷらっと散歩に行きました
丘の上 ちょっとしたビューポイントですよね★
このあたりが空いていると、丘の上や斜面でお弁当を食べたりすることもありますよ~

今年もきっと出没します(笑)
ももこ
ビックリ@@
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
もう桜が咲いているのかと思ってビックリ~(*≧m≦*)
本当に春が待ち遠しいですね^^
こまいぬ
寒いけど~
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
お散歩、楽しんでるね、あいちゃん
そっか~ ここはラッキーちゃんも散歩に来る所なのね
時間帯が違うから ラッキーちゃんには会えなかったんだ
また会えるといいよね~
あいちゃん お外に出ると よりいっそうもこもこ~ってなって
とっても暖かそうなポメちゃんですよ~
春が来てサクラが咲くのが 今か今かと
待ち遠しいね☆
ラッキーパパ
どこかすぐに分かります!
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
左近川親水公園に来られたんですね。
写真を見ると、どこかすぐに分かります。
桜の絨毯は、八重桜の絨毯かな?
あの小高い丘の上は、桜のときは
とくにいいですよね。
早く、暖かになるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事