ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

着物を作ってみました



もうすぐお正月が来るのであいちゃんに着物を作ってみました
思いのほか出来上がりが小さめサイズになってしまったことと
着心地を考えて袖丈をすごく短くしてしまったので
お正月用の着物というより浴衣みたい・・・
ふ・・雰囲気はお正月ということで・・・
あいちゃん 今年はこれで勘弁してね~
来年はもっと素敵なお着物作れるように修行するから・・ね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
えこりんさんへ
えこりんさん お久しぶりです~
最近はシルバニアのお洋服作りを休んだまま
あいちゃんのお洋服作りにはまってしまっています
あれこれ着せ替えさせられポーズを取らされて
あいちゃんは迷惑なんだろうなぁ・・と思いつつ
いろいろ作って着せては私自身が自己満足に浸っちゃっています。

メール拝見しまして先ほどお返事しましたので
ご確認くださいね
えこりん
可愛い~♪
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ekorin/
かおたろさん、お久しぶりです。
何でも手作りしてしまうかおたろさん、すごいですね~!
あいちゃん、モデルさんになりきってちゃんとポーズとているところがまた可愛いです♪

かおたろさんにお願いがあってメールさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
かおたろ
たかぴー♪さんへ
たかぴー♪さん こんばんは。
納得のいく出来ではないのですが・・・
素敵な着物と言っていただけてとってもうれしいです
あれこれ作ってみては試着させられているあいちゃんを見て我が家の主人は
「お気の毒に・・・
とつぶやいています

たかぴー♪
着物素敵ですね!
http://blog.goo.ne.jp/zuisen3/
あいちゃん、素敵な着物で可愛いですね!
少し短めの方が動きやすいのでは。
お正月準備の時期がやって来ました。
バタバタと過ぎてしまいますが、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事