ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

2回目のワクチン


今日は2回目の8種混合ワクチン接種に行ってきました
獣医さんが注射したのにもぜんぜん気が付かなかったみたいですごくおとなしかったあいちゃん
帰ってきてからは注射の影響で少し元気がないみたい
ちょっと心配なのですが・・・
大好きなチーズやボーロのおやつはすごく喜んで食べているから大丈夫・・・かな

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
あいちゃんは夕方までとろ~んと眠っていましたがすっかり元気になり夜にはいつものように走り回っていました

1回目のワクチン接種後に我が家にやってきたので初めての通院&注射に私のほうがドキドキしちゃいました

モモちゃんはもう3回目終了したんですね~

いいなぁ・・・もうすぐお散歩デビューですね~

うちも早くお散歩に連れて行ってあげたいです
yume
こんばんは^^
あいちゃん 2回目のワクチンでしたか もう 元気になったかな? うちのモモも少し前に 3回目が やっと終わりました~ 来週ぐらいにお散歩デビューします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事